月夜にまずい出会いだな、高慢なタイテーニア。


ああああ、野田版「真夏の夜の夢」やりたいよぉぉぉぉう!!


タイテーニアがいいな。
自分のキャラクター的にやりやすいだろうし、
一番しっくりくる気がする。

でもなぁぁぁ・・・男子少ないから現実的な話、無理なのかなぁ。
絶対卒公で野田やりたいんだけどな。
野田やりたい野田やりたいのだ


リアルに明々後日本番かぁ・・・。
どうなるかなー。
キャラメルボックスをやる日がくるとは思っていなかったよ。

関係ないけど、ナツヤスミ語辞典やりたい!!
ムロマチやりたいーー!!!



でもホントに卒公は野田やりたい。


半神とかやれたら最高なんだけどなあ・・・。
あうあうあ。半神やろーーよーーーせんせえぇぇぇ



とりあえず公演が終ったら買い物に行きたい。
欲しいものいっぱい。


・服(ワンピースとかスカートとか靴下とかパーカーとかスカジャンとか)
・化粧品(ファンデとかマスカラとかアイライナーとかつけまとか)
・帽子(ロックなカッコにも似合うやつ)
・いろんな色が一本になってるペン
・本(戯曲とか)
・CD(あーーこれはお金ないとダ