誰一人傷つけない、日曜日よりの使者


あーハイロウズ復活してくださいおねがいだからそうしてくださいなんでもするから復活してください。


ワールドカップ日本代表メンバー決定!!!!!!


うわーーテンション上がりまくる。
どうしようコレ。何コレ。
叫んでも、いいですか。
その前にトイレ行ってきてもいいですか。







俊輔ェェェェェェェ!!!!!!(*´∀`*)




愛してますジーコ
更に愛してます俊輔。


やっとW杯の大舞台で俊輔の活躍が見られるんですね。
学校のロビーで、ドキドキしながら会見見てました。
あと一ヶ月ないんだよ!!
W杯が始まったら、授業後は早々とおうちに帰ってテレビに釘付けになろう。
むしろそうさせてください先生。

個人的に高原が見たかったけど、致し方ない。
妥当な選出だと思います。

とりあえず福西、中村が代表入りしていたことが幸せすぎる。
なんかもう何でも頑張れる気になりました。


ヤットと福西のボランチが見たかったり。




そんなこんなで、うちらの公演もあと10日となりました!!
早すぎるよ〜どうしよう、あたふた。

日曜日に、違う部活公演を観にいって、気が引き締まりまし