彩ったその予感に隠さなくたっていいんだ

最近胃腸が更に弱ってるからか、
吐きたくても吐けないっていう具合が悪い夢を立て続けに見ます。
気持ち悪い。

でも昨日は充実してたし2回も外に出れたので、
疲れやすかったからか健やかに眠れたよ
久しぶりに研究所の友達にも会えたし、
彼氏さんにも会えたしで、
辛くて泣きながら電話とかしちゃったけど、
結果気持ちよく眠れたのでよかったよかった。

全部練馬でだけどねww

でもバイト遅刻してでも連れ出して家まで送ってくれた彼氏さんにホント感謝!!!
ありがとう。



今日はNODA MAP番外公演の『THE BEE』を観に三茶まで行ってきます。

久々の電車ゎ怖いけど、彼氏さんと一緒だから大丈夫って思おう。

ところで『キル』再演が楽しみすぎて仕方ないんですけど!
絶対みたいよぉーーー!!!!

20世紀最後の戯曲集

20世紀最後の戯曲集


半神やったからとかじゃなくてNODA MAPゎ大好きで、
ファンになってからの公演ゎ今のところ運よく全部見れてます。
『贋作・罪と罰
『ロープ』
『THE BEE』

チケット運がぃぃんだね!


あっ、あと、こないだがんばって、
としまえんで『舞妓Haaaan!!!!』を見てきました!

舞妓Haaaan!!! オリジナル・サウンドトラック

舞妓Haaaan!!! オリジナル・サウンドトラック

お母さんありがとう。
感想ゎ、個人的にゎ脚本ゎ面白いけど監督さんが微妙で、
クドカンの面白さが半殺しにされてる気がして残念だった・・
でも絶対観たかったから観れてよかったぁ!!!!!

で、CSで『嫌われ松子の一生』もやってたから録画!

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

お母さんと一緒に観たからかもしれないけど
(あれゎ濡れ場多いから親と見るもんじゃないね・・・)
監督の色鮮やかで『下妻物語』みたいな感じとか、 映像の撮り方ゎすごい好きだったけど、
内容ゎあんまり感情移入できなくて残念・・・。
でもあたしゎ、映画って観たときの気分で感想が変わるものだと思ってるから、
1人の時にまたちゃんと観ようと思いマス。

最近、映画いっぱい観れてうれしいな。

相変わらず外に出るのゎ辛いケド、
ちょっとずつできることが増えてきました!

あっあと、1人で暇なときゎ、
彼氏君がプレゼントしてくれた、
村山由佳さんの小説『星々の舟』を読んでマス。

札幌と小樽が舞台だから、短編なんだけど繋がっててすっごく面白い!!

最近やっと、
ちょっとずつだけど、
いろんなものやことに関心トカ興味が持てるようになってきて、
いいことだなぁと自分で思いマス。

この調子で病気も回復に向かうといいな。