靴を履いてちょっと跳ねてみたって、たかがこんなもんさ


昨日は久しぶりに倒れてびっくりしたよーー!!


たまにあるんだけど、貧血で過呼吸になって、
手足痺れて視界が真っ白になるの。
とってもお腹痛いし、吐きそうだし久しぶりに焦ったよ。


しかも学校でそれなって、二階のロビーで動けなくなっちゃって、
一緒にいた友達とか、たまたま居合わせたお笑い科の友達数人にすごいご迷惑をかけてしまいました。


ほんと、半年に一回くらいあるから慣れてることなんだけど、
痛みとかっていつになっても慣れないから嫌だね。
ストレス溜まってるとなるらしいんですが、
私ホントに自分でストレス溜まってるとか気付かないタイプみたいで、
カラダに異常が出てから気付くんですよね。
中間発表の時もそうだし、去年はママンが東京に来たときに、
気が抜けたのか急に胃炎になったりしたしww
考えないようにしてるのも大きいと思うけど、にぶいんだなぁーww



今日も貧血だったけど、昨日に比べたらもう全然平気でしたw




今日はゼミで音課題の発表があって、あわあわしながらずっとクマノで練習してました。
音課題っていうのは、音楽をカラダに取り入れて、それに合わせてマイムで台詞無しの芝居をしろーみたいなやつなんですけど。
どうしようどうしようって言いながらなんとか終わったよー!
来週からはチームでやるから、集まって考えないと。
課題に終われる日々だけど充実してて楽しいです!
もっともっと頑張るよーー!!