ふざけんなっつーの。
なんでオメェに言われなきゃなんねぇんだよ。
つかアタシ一人に言うのがマジでうざい。

「ゆずは全然悪くないんだけど〜」
とかいってっから余計に腹立つんだよクソが。
っつーか何?
肩書きあるからってアタシ一人に責任回ってくるわけ??
意味わかんねぇんだよ。

これ言ったら絶対、そういう意味で言ったんじゃないとか言うんだ。
そんなの目に見えてるっつーの。いい子ぶりたいだけなんだもんな君は。
本当にそう思ってるんなら全員いる前で言えよ。
去り際に「言っといて」的なのって支離滅裂じゃないですかァ?

見え見えすぎて反吐が出るわ。
思ってんなら自分で言えや。
全員の問題だって気付いたんなら面と向かって言えや。
結局「なんでもフォローするからぁ」とか言ってるくせにヨゴレはアタシ任せか。
大人ぶっても中身ガキだなホントに。

っつーか、何でそれでンなこと言われなきゃなんないのかもわかんないし。
金払って行ってんだぞ。
向こうだって金貰って授業してんだぞ。
損すんのは結局うちら自身なんだから、言われる筋合いねーべや。
直接おこられんならわかるけどさ。


上がぴりぴりしてんのとか、ぶっちゃけ知ったこっちゃネェんだよ。
はた迷惑な話以外何者でもないんだよ。
ホントにおかしいと思うんなら、せめて上が直接言うべきだろが。
注意しあわないととか言ってっけど、
注意のしどころが違うんだよ。
もっとほかに的を得たところがあんだろが。
でも結局ご機嫌とりたいから言われたことそのまんま言ってるだけだろ?
ふざけんなっつーの。
だったら口で言う前に人をヨゴレ役にする前にやることあんだろが。


あーークッソ腹立つ。
どいつもこいつも言ってることとやってること矛盾しまくりなんだよ。
わけわかんねぇ。