BUFFALO'66


バッファロー'66 [DVD]

バッファロー'66 [DVD]

ギャロかわいすぎだって。
なんかあまりのへたれさに、身悶えちゃったじゃないか!かわええー
クリスティーナ・リッチよりかわいいってだめだよ!
トイレで泣いちゃうシーンとか、ほんとうに胸がきゅんでした。
ていうか音楽とか演出とか、めちゃめちゃお洒落でツボ。
回想シーンの演出とかなんか個人的にとてもすきでした。もっかいみたい。
なんだろうね、カッコーの巣の上でとか、タクシードライバーを見たときのような感覚に似てる。
あとからもっとじわじわきて、わたしのすきな映画リストに自然といすわるんだろうなあーと。
なんか言ってる意味がよくわからんね。ちょうよかったー
なんかヴィンセント・ギャロってさ、これ見るまで、アレッサンドロ・デルピエロ(イタリアのサッカー選手。)に似てるなあーくらいにしか思ってなかったけど、なんだかイメージかわりました。笑
いやいい意味でね。しかしかわいかったなあ。そしてちょっと最後はなきそうになったぞ。