ファッションバトン。


専門の友達、美々から頂きましたーよ!
てか、名指しじゃなくて「松岡(TOKIO)を愛している人」って!ww
相当痛い子みたいじゃないかww

いや・・・す、すきだけど・・・!(ゴニョゴニョ)



壱。 好きなブランド/よく買い物をする店


金がないので買えませんが、好きなブランド。

WWL!、Candy Stripper、RNAはめためたすき。
見てるだけで幸せな気になれます。



弐。 今ヘビロテな服/アクセサリー

キャミソール重ね着。
だんだん増えてきたので可愛くてつい着ちゃいます。
暖かい日は、その上から黒のボレロにデニムジャンパーを羽織る。

最近は古着と3:1の割合になっている。



参。 勝負服を教えてください

スカート。これ絶対。
こないだ買った真っ白なワンピースかなあ。
中に一枚重ね着して、ちょっと言うなれば姫系www


四。 参考にしている人(お洒落だと思う人)はいますか

池田泉ちゃんかわいい。(単にZipper読者)
水川あさみちゃん大好き(顔が)
ベッキー可愛い。(服も)
鈴木京香は永遠の憧れ。



伍。 春夏、狙ってるアイテム

ちゃんとしたスカジャンが欲しい。
あとベルト。今月のSoupに載ってるやつすげーかわいかった。
あとスニーカー。あとマーチンは季節問わず欲しい。


碌。 バトンをまわす5人

ストップで。