翼を持って生まれるよりも、僕はこの両手が好き


一年の時に芝居でよくないとされていたことが、
二年になってアリだと教わった。
感情に動きが伴っていて、観ていて不自然じゃなければありなんだよね。


今日は稽古を一年生が観に来ていて、
しかもあとから聞いたら北海道出身だって!!
興奮してローカル話しちゃったお。
だって函館って・・・嬉しすぎ!

明日はいよいよN野先生が稽古を観に来る日なのです。
緊張だよぉぉぉおおおおお!!!!!
どうしようどうしようどうしよう!!
今出来る精一杯を、集中力切らさずに全力でやらなければ。
あーー怖い。けど早く先生のダメ出しが聞きたい。


そんで明日はゼミの課題発表ですよ!
うちのゼミは毎回違う課題の発表があるんですが、

今日も3,4限授業→5限課題稽古→6,7限芝居稽古

という過密スケジュールでしたお。
久しぶりに昼まで寝れたのがせめてもの救い。
カラダは疲れてるんだけど、芝居の楽しさにどんどん魅了されていくから辛くないんだ。


明日の課題は、3つのお題をストーリーのターニングポイントにして、
自分達で5分から10分の芝居を作れ、というもの。
今回は2人