ありふれた言い方かもしれない また君を泣かすかもしれない

TOKIO 10th anniversary LIVE 2004 [DVD]

TOKIO 10th anniversary LIVE 2004 [DVD]

トキオさんDVDをエンドレスで見ております。
いやーなんかほんとにすきだ。いつも言ってるけどマジですきだ。
あーあーあーあーあ
ラストでちょっと泣きそうになったのは私だけじゃないはず!
太一の号泣シーンにぐっときました。
長瀬の幸せそうな笑顔にさらにぐっときました。
マボのなみだ目にますますぐっときました。
そんでリーダーの兎目に、駄目押しでぐっときました。
山口君の顔汗に、男らしさを感じました。(違う)
こいつらほんと最高だ・゜・(ノД`)・゜・。


なにより、5人がみんなトキオを大切に思ってるのが良い。


そんで、長瀬のハーモニカにちょっとびっくり。
ふつうに吹いてるよ!ふけたのね。知らなかった〜
アコギソロもよかったなあ。「Yesterday's」ははじめて聞いたけど、めちゃめちゃいい曲でどきりとした。
自分で見やすいようにレポ書くかもしれません。


なんか、去年のライブの時も思ったけれど、トキオってほんとバンドなんだよなあと(笑)
リーダーのギターとかだいすきです私。うまいとおもう。
山口君の指弾きもかっこよいし。
なんか普段普通過ぎて、バンドだって事忘れそうになるけどね(笑)
それぞれソロとかになると、「ああーバンドなんだよなぁ」って思う。
長瀬も昔に比べて、ほんとに歌上手くなったと思うし。


今日は1人でトキオ上映会でもしようかな。
というか、この気持ちを吐き出す場所がほしい!ふんぬー!