どっちだろう泣きたくなる場所は 2つマルをつけてちょっぴり大人さ


ぎゃー!
なんかすごくいいことを言われてしまった!
最近まともに人に会ってなかったけど、友達っていいなぁ。(ギップリャ!)
ちょっとやる気がわいてきたぞ。ムクムクムック。(っていうV系バンドいたよね)
モリモリモリモリ!
うほうほうほっ(もはや意味すらない)

幽★遊★白書 完全版 6 (ジャンプコミックス)

幽★遊★白書 完全版 6 (ジャンプコミックス)

なんか久しぶりに幽白読んだら、どーしようってぐらい好きな気持ちを思い出して困っております。
あとにも先にも一番好きだよ!バイブルじゃ!うほうほ。(誤解を招く)

なんかほんと純粋に好きですよ。
あのメンバーでわいわいやってて、ちょっとラブも混ざりつつな感じが大好き。
そんなわけで愛にまかせて小説とか書いてしまったわけだが。(えぇー)
原作どおり幽螢が好きです。
ってか、原作の設定が素晴らしく好きです。
そして今まで飛影がすきだすきだと思っていましたが、なんか今や選べないくらいみんな好きなことに気付いた。
桑原なんかいいオトコすぎなんだもんよー。
嫌いなキャラがいない漫画って、大好きだったりするのが多いんですが、幽白はまさしくソレです。
お金があったら完全版を今すぐ揃えたい!

そして関係ないけど、ジャンヌダルクの新曲「月光花」はすごいいい曲だと思う。うほー