飲み込んで溜め込んで あたれば吐いちゃいな


今日は友人の梅子のおごりで、2人で飲んできました。


一番近い地下鉄駅から徒歩3分のところにあるバーへ。
初めてバー行ったんですが、小さいとこだったんで店長さんと店員さん1人しかいなくて、
しかも店員さんが前うちの地元に住んでたらしいので、ローカルネタで盛り上がってすごい楽しかったです。
バーの店員さんに「強いっすね」と言われるくらい飲み、(特に私)8杯ぐらい飲んだところで店長にテキーラを杯で頂き、それを一気し、
しかも店長のご好意でラストオーダーのあとにもう一杯飲ませて頂き、すごく酔って気持ちよい感じで帰路に着きました。
いろいろ話しやすくて、すごく楽しかったです。


次は割り勘で、また東京行く前に行こうと思いました。



お客さんが、途中まで私たち2人しかいなかったんで、
KASABIAN流れたときにかっこよくて語っていたら、気を利かせてくれた店長が音量をあげてくれて2人してノリノリでした。
ごはんは和風リゾットとロースジンジャー(だった気がする)を頼んだんですが、どっちも美味しくてボリュームもあって、凄く良かったです。

カサビアン

帰りに2人で、最寄のゲーセンでプリクラ撮って帰りました。
なんかテキーラに2人ともやられて(それまでは結構シラフでバカだった(笑))、特に梅子の方は結構ぐらんぐらん来てたみたいで、
いつになく2人ともテンション高くて面白かったです。(笑)


結局、お互い山川●りかと●葉に似ているか否かという話になり、似ているということでまとまりました。(笑)
一応林ま●みも否めない感じなんだろうけど。


1ヶ月ぶりに会って話したんですが、ほんとたのしかったー!
なによりお酒がおいしかった。お勧めで出してくれたバンブーなんたら(抹茶リキュールのウーロン茶割り)がめちゃめちゃ美味しくてびっくりした。
お店の雰囲気も入りやすい感じなのにお洒落だったし、素敵なお店でした。


私信@梅子>昨日はほんとにありがとうね〜!大変お世話になりました。
また来月お金入ったら飲み行こう。
とりあえずあのプリクラはシラフで見直したらとても気持ち悪いことに気付きました。(笑)