きらーちゅちゅんちゅーん

TITLE

TITLE


いやーほんとに発売楽しみ!!!!!!
リアルタイムでは買えないと思いますけど。がくり。
ひなっちはもう正式メンバーでいいと思うよ。
だってサポートメンバーでもなく、レギュラーメンバーって表記は、もう既に正式メンバーじゃないか(笑)
ZAZENも忙しいのに、彼は大丈夫なのか!なんか去年は3日に1回はライブやってた計算らしいですね。
それに加えてフルアーマー(テナーのホリエと、ズボンズのドラムとのバンド)もやってるし、すげーやひなっち(笑)


ACT II (初回盤スペシャルジャケット)

ACT II (初回盤スペシャルジャケット)

TOKIOアルバムも、今回はいつになく聴きたいんだけど、リアルタイムでは買えなそうだなあ・・・。
今回はメンバー作の曲も何曲か入ってるので、楽しみなんですが。
シングルも好きなのばっかだし。


ライブがもうすぐそこに迫っております!あああ楽しみすぎる!

TOKIO 10th anniversary LIVE 2004 [DVD]


私信@梅子>そんなに似てるか?(笑)そういう君もやはり乙葉に似てるぞ!