サムライチャンプルー


前から絵がとても好みで気になっていたサムライチャンプルーの18話(無料配信)を見ました。
作画、音楽など、非の打ち所もないぐらいに好み。
すごくクオリティの高いアニメだなぁーと実感しました。期待以上に好みだった。
DVD見たいなあ。良いアニメは、すごく刺激になるので好きです。
ここまで完成度が高いと、声をあてるのもすごく快感だろうなあと思うからです。
見ているだけで、おのずとやる気が出てきます。
アニメーションっていうとオタクとかって先入観がありますが(実際そういう部分もあるのだろうけど)、声優を真剣に志す者として、アニメは一つの芸術として捉えていたりします。
人それぞれ感性が違うのだから、どう感じるかは受け取る側次第だと思いますが、そういう広い目で見れるようになってきたことは、自分でちょっと嬉しいことだったりする。
映画にしろ音楽にしろアニメにしろ、良いものは良い、と単純に言えるようになりたいです。サムライチャンプルー 巻之壱 [DVD]


1人暮らしの準備が、徐々に始まりつつあります。
安いながらにもお洒落な部屋にしたいなぁ。家具とかにこだわるほど余裕は無いんだけど、配置だけでも洒落た感じにしたい。