悲しげに咲く花に君の面影を見た


ワンダフルライフ [DVD]
前から先送りにしていた歯医者に、今日ようやく行くことにした。
オカンがそこの歯医者に通っているんだけど、どうやらその歯医者さんがARATAに似ているらしいと聞き、これは行くしかないだろうという結論に達した。


オカンの言うことなので本当かどうかわからないけれど、どっちにしても冷凍都市に引っ越す前に一度行かなくてはいけなかったので、勇気を出して行こうと思います。


いやでも、本当にARATAに似ていたら私卒倒して治療どころじゃないよ(笑)
あー顔が緩みそうで怖い。


疑問に思ってたことがあるんですが、はてなの「トラックバック」って何ですか。
イマイチ(というか全然)使いこなせていない。