(DVD)劇団☆新感線「髑髏城の七人 1997」


SHIROH見に行ったときに買ったDVD、やっとちゃんと見たよ!
あははあはははははは!!!これ、古田新太さん好きな人はひと粒で二度おいしいかんじだからとてもおなかいっぱいになると思うよ!


まず思ったことを箇条書き。

橋本じゅんさんやっぱりだいすきだ。wアドリブおもしろすぎるww
●古田さんが綺麗でかっこよかったとおもったのはわたしだけじゃないはずだ。てゆか捨の介かっこええーー!
粟根まことさんの声はやっぱりバイキンマンにそっくりだ。
●粟根さん素敵。面白いし個性的なのに上手だし。
●右近健一さん(なんてよむんだろう)も、SHIROHでも思ったけど面白い!背をすごく小さくしたピエール瀧に似てる。変態おかま丸・・・www
●いのうえ歌舞伎っていうだけあって、さすがに殺陣とかたちまわりが本格的でかっこいい。SHIROHのときもすごく思ったけれど、このときからもう健在だったんだなーとおもうとやっぱすごいなあ。
●演出が凝ってて面白い。あと音楽もかっこいい。
●芝居の真っ最中なのに、いきなりお客さんとの雑談とかやっちゃう橋本さんがだいすきだww
●やってる本人達がたのしんでるんだろーなーってすごいかんじた。橋本さんと古田さんのかけあいとかアドリブ返しとか、なんか息が合いすぎててどこからどこまでがアドリブでシナリオなのかわかんないくらい。wすげえ。w
●これ生で観たらもっとおもしろかったんだろうになーー。

ってかんじでしょか。
もっといっぱいおもったことあったんだけどなー。
思い出したらひっそり追記するけど。
とりあえず橋本じゅんさんはすてきだなあーということと、古田さんはやっぱすげえなあというかんじで。

橋本さんが手下に「アニキがいないとだめなんすよー!」とか言ってすがられたときに、
さびしんぼう!」って言ってひとりひとり照れながら叩いてるのが大爆笑だった。
あと、いちいちきめ台詞をマイクで言う古田さんがすてきだったww