おでんフェスティバル

leafmoon2005-09-05



すげえ!すげえよ自分!!昨日ばかりは、自分で自分を褒めて(ryと思いました!がんばった!!

今、私のバイト先の某コンビニでは、おでん全品70円セールを実施中で。
昨日の夜は私と副店長とSさんの3人だったんですが、私とSさんはうちの店でも割と接客上手なほうだと思うんですけども(自分で言うなとかいうな!)、おでんをめちゃくちゃ売りました。


その数、366個。(どーーーん)


いやうちの店にしたらマジですごいんだって!ただでさえ客足の少ない日曜日ですよ。土曜日の結果と比べたら、100個も多かったwだってすごい声かけしたもんなあ。断られても、「味の染みた大根おひとついかがですか?(笑顔)」ってよ!ってよ!
うわああん目指せ300をガンガン達成できてほんとによかった。後半30分くらいなんか、Sさんと2人で、目指せ400とか言ってましたからw
あ、ちなみに昨日は7時間労働でした。7時間で366個。1時間で52個平均。wがんばったよわたし・・・!
副店長もやんなきゃいけない仕事できずに、7時間ずっとおでん作ってましたwwオツカレサマデス。
それで、300個突破の祝い酒に、副店長がビールを買ってくれたよ!うわあーありがとう副店長!祝杯あげずにはいられないすよね!
というわけでバイト帰ってから1人でガンガン呑みました。祝い!というか半分やけ!
廃棄で貰ってきた焼き鳥を片手にビールを呑む飲む。いやーーそれにしても外は雨が酷くて雷近くに落ちすぎでホントこわかったっす。一瞬外出ただけで全身びしょぬれだもんね。
お客さんで来た関西弁の兄ちゃんが、傘差してるのに靴から変な音(水浸しのブルース)がします。と、もう笑うしかない感じで可哀想でした。
ビール呑みほしただけでは飽き足らず、冷蔵庫に入ってたチューハイを呑み。常に冷蔵庫には2本はあるようにしているのです。
ミッシェルのDVDを見て、キュウちゃんちょうかっこいいぜー!ってノリノリでした。キュウちゃんかわいいのにかっこよすぎる。逆か。かっこいいのにかわいすぎる。愛。


そんな感じでいい具合に酔っ払って明け方ぐっすり寝ましたが、まあ昨日のこととは関係なくいろいろあったりで、今日はオーナーに怒られに行って来ますよアハハ。
こええええよおおおおお!あやまるからゆるしてくださいうわーん
3日ぐらい、何もしないで寝て酒飲んですごしてみたい。なんも考えないでいられる時間がほしいよ。