何も期待するなベイベー


友人T子と、イキなメンズふたりと呑んで来ましたよ。w
渋谷で待ち合わせて、いけめんずの1人、Nさんの知り合いのバーへ。
Nさんは私の、TさんはT子ちゃんの知り合いという感じだったんですけども、微妙に4人とも互いを知ってはいて。というかミクシーつながりです。


で、すげーお洒落で大人な感じのバーで若干緊張でしたけども楽しく飲みました。
オールで。wwww
T子は途中で帰ったんですけども、まだ時間もあったんで3人でまったーり呑んで。
ソルティードッグ(店で飲むソルティーが大好きだ。)、ビール、ジントニックジンライム、そのあとはTさんに薦められてラムコークを呑んだんですが、なんかちょうおいしかったので、ラムロック。
強いけどおいしかった。やっぱひとりで飲むのと、人と呑むのって全然違うよね。w
NさんもTさんもロック男子なんで、いろいろコアな話しておもしろかった。
後半はTさんとまったり音楽話。Tさんのバンドの音源も聞いたんですが、かっこよすぎてぶったまげたーー。
うわさどおりのうまうまギタリストでした。こんどライブいきます。


しかしふたりともいけめんでばびった。
久しぶりに目の保養になりました。これでしばらく生きられるなw