わたしは君にとっての空でいたい、


煙草買ったら財布の中身が89円になりましたよアハハハハハハハハ!!!!!
今日お金降ろす計画だったのに、祝日だったのね。今朝気づきました。
まあ今月は運のいいことに22日に給料が入るのでなんとかなりそう。それも昨夜きづいたんだけどね!ハハハ!
多分今月の給料は10万を越えるはずだ。つかあんなに働いたのに、越えてなかったらやってられないぜアハハ!
もっと時給と割のいいバイトを探そうかという考えも頭の隅にありつつ。
店長以外みんないいひとだから、やめたくないけどさ。でも最近は店長がイヤミすぎてやめたいな。
生活がかかってるバイトなんで、簡単には決断出来ませんが。



最近ヘビーで、さすがにやばい気がしてます。
まあ吸ったから何が変わるわけでもないので(結局は自主連を続けるかどうか)いいっちゃいいんですが、お金がかさむよね。


書きたいことがいっぱいあるのだけど、どこから書いていいかわからない状態。
このままお流れになりそうな気もする。なんせわたしのことですからね、アハハ!(もうやけ)