安眠棒で殺された


いろいろ試したけど、今のところアイシーンが一番好きです。
つか最近吸いすぎだ。喫煙者にしたらごく普通の両なんだろうけど、壁に匂いや色が染み付くのがこわい。


きのうはおばさんから頂いた鮭を焼いていくらご飯を食べたよ!
ついでにコンビニで買ってきたワインを飲みつつ。
か、かねがないからそういう手を使っているのさ!うちのママンにも、「ワインのほうがいいんじゃない?(ビールなら)」と言われたので。
・・・これ、親子の会話なんだろうか(笑)


ああ、人と飲みたい。お酒好きで喫煙者ならいい。
なんかガッツリ飲みに行きたい。ああ、イライラしてるんだろうか、生理前だから。


なんか自分がよくわかりまてん。堕ちてることはわかる。