とにかく今日は寒すぎだ。
昨日は地元の友人・Tちゃんが泊まりに来ていて、和民で飲みつついろいろはなした。

山さえおしりに見えるっていう話とか、
溶けた氷の中に恐竜がいたら玉乗り仕込みたいよねっていう話とか、
いろいろ。

それで今日はわりと早起きして原宿に出向いてきたのだけど、
1時間半しか竹下にいなかったのにいっぱい買い物しちゃったよ!

ニット帽にバルーンスカート、ベロアスカート、古着屋(彼氏ちゃんの仕事先)でだぼだぼのジーパンとシャツ、イヤリング!!

バルーンスカートは緑のチェックでひざ上のやつなんだけど、
めちゃめちゃかわいくて一目ぼれして購入!
わ、わたしがスカートとか!すごいレアだwwwwww
はいてみたらやっぱり気に入ったので、秋冬は着まわそうとおもいます。
ニット帽もかわいくて即決。すごい、優柔不断なことで有名なわたしが!


あと彼氏くんの働きっぷりを見てきたけど、恥ずかしいのか彼は一言も発しなかった!wwwww


今日明日バイトがんばればやっと休みだー!
6連続出勤からようやく解放される・・・!