明日は明日の風が吹いていた時代の


日記を新しくしてみた。
ちゃんと見れてるのだろうか。


昨日は、ネバーランドとターミナルを見てきました。

ネバーランドの方は、ジョニー・デップもさることながら、大好きなダスティンホフマンが見られるということで前から楽しみにしていて。

ターミナルはトムハンクス好きとしては見たいなぁと。

大好きな洋画俳優を惜しみなく見てきました。
これでトムクルーズが見れたらパーフェクツだったんですが。(笑)


ネバーランドの方は、なるほど確かに、とてもすてきな映画でした!
ピーターパンという作品を、更に好きになれた気がする。
それでやっぱりジョニーの演技が光る。
ダスティンはと言うと、かなり脇役だったのでなんとも言えず。
もっと彼の演技が見たいよー!
それは別としても、映画自体かなりよかったです。
子役の演技がまた映画を引き立てていました。
案の定私は泣いてしまいましたが(笑)


ターミナルの方は、なんとなく途中までキャストアウェイを彷彿とさせてたような気がします。
内容は全然違うんだけども。
毎度新作の度に、トムの演技に感動させられてますが、今回もまた泣かされました。(笑)
いやー…ほんとに演技巧すぎる。
うまい人の演技は、見てるだけですごく刺激になります。
そしてキャサリンゼタジョーンズが可愛かった。
感想としては、うーん、「まあまあ」でした。個人的にはね。



そして、トムクルーズスピルバーグの「宇宙戦争」がようやく公開だそうで!
今から楽しみすぎるー!
待ちに待った甲斐がありました(*´∀`*)

しかしトムはスピルバーグ作品によく出るなあ。
あ、どっちもね。ハンクスもクルーズも。(笑)

マイノリティ・リポート [DVD]

マイノリティ・リポート [DVD]

こっちは個人的に好きだった。内容も。

プライベート・ライアン [DVD]

プライベート・ライアン [DVD]

こっちは痛々しくて途中でやめてしまった。
戦争映画は好きになれない。


次はオペラ座の怪人に期待!




帰ってきて雪かき。腰が痛い…。