たくさんの色が方々に散らかる窓を 虚ろな目で 僕は見ている


ごくせんおもしろーい!
そして私はどっちかと言うと亀梨派だ。
そしてそれよりも小池徹平が大好きだ。もーかわいい!あの可愛さは尋常じゃない。
ヤンボコに続いてもこみちとのコンビが見れて嬉しい。


今日は1日、漫画読んで過ごした。
根暗ですから。暇人ですから!


それで、久しぶりにふしぎ遊戯を読んだのだけど、なんかやっぱ好きだなーと思った。
面白い漫画は何年経っても面白いのね。
私は、どんな漫画でも、統計的に金髪関西弁か、黒髪無口が好きなので、ふしぎ遊戯は、モロに金髪関西弁の翼宿が大好きです。


ふしぎ遊戯 (15) (少コミフラワーコミックス)

あえて翼宿が表紙な巻を選んだわけですが(笑)
第二部の翼宿はほんとにカッコイイのですよ。男として。
昔ほんとに好きだったなあ〜。友達と一緒にひたすらハマってました。
あの頃はピークに漫画読んでたな。
そして少女コミック系とか結構読んでた。今じゃ少女漫画自体ほとんど読まないのに。
高校入ってから、ちゃんと集めてる漫画なんてPEACE MAKERぐらいです。


そんで、ふしぎ遊戯と言えば、今玄武編が発売されてるみたいなんで、ものすごい欲しくなって来た。
渡瀬悠宇漫画は何気に好きだ。妖しのセレスとか、暗かったけど嫌いじゃなかったし。
ただ、もうちょっと恋愛要素薄いほうが個人的には好みだったりするのだけど。