クチの中でぐるぐると巡る熱い舌触りに


今日は友人の梅子と飲みにゆくのですよー!!
何気に2人でっていうのは初めてなのでとっても楽しみ!
しかも今回は、「もうすぐ東京行っちゃうんだし、飲みに行こうよ!おごるよ!」と言ってくれた梅子のご好意に甘え、ごちになって来ようと思います。
こ、この借りはビッグになって帰郷した時に必ず返すぞ!(笑)


その梅子に、DH●のCMの山川●りかにひたすら似ていると言われるのですが(笑)
に、似てるのか?(笑)
ワンレンにする前(中3〜高1時期)は、会う人会う人に似てると言われていたんですが、最近はめっきり中村●りこか林●●み(ヒ素混入の)に似ていると言われ、すごく複雑な気持ちでした。
中村え●こはいいけど、林ま●●って!マジに凹むぞ。
でも似てる似てないって、本当に本人じゃわかんないですよね。
そんな梅子はやっぱり●葉に似てますけどー!ええな、乙●(笑)