こんがらがってるin my brain

leafmoon2005-01-30



ぎゃー!!!!ざ、ZAZEN BOYS新ドラマーをようやく確認!

http://www.mukaishutoku.com/

サウンドにちょっと笑ってしまった。いやーこんなんでいいのかよ!(笑)
やりたいようにやってる感じが大好きです。
しょぎょむじょ。(笑)


っていうかていうか、


町田のヤンキーが可愛すぎるんですけど。


ごめんね松下さん。まずひなっちに目が行った私を許してね。
っていうか松下さんはBuffaro Daughterとかズボンズのサポメンだったんですね。
ひなっちに目が行った上に存じ上げない私を許してね。


なんか新メンはものすごくキャラが濃そうですね。
アピートばりの存在感を出してくれることを願ってます。
やっぱね、どうしても比べちゃうと思うんだよね。
もしかしたらアヒトとは全然違うタイプのドラマーかもしれないけど、それでもやっぱりアヒトと比べちゃうと思う。
技術的なことや叩き方じゃなくて、存在感を。
ロフト行きたいー!!でも行けない。禁欲!



ドラムと言えば、うちの妹がドラムを購入しました。
なんか学校のライブで叩いてからずーっとほしいほしい言ってて、お年玉貯めて購入。
とても安いのに新品でかっこええです。
ちょっと叩いたけどたのしー!頑張ってほしいもんです。