羊たちの沈黙

羊たちの沈黙〈特別編〉 [DVD]

羊たちの沈黙〈特別編〉 [DVD]

初めて見た。話にはよく聞いていたけど、ほんとうに怖かった。
精神的にも怖いんだけど、なんかそれ以上にグロいのが怖かった。
でも演出が巧いなあというか、すごい緊迫感あって面白かった。
普通に考えて精神異常の凶悪犯罪者以外何者でもないはずのレクター博士に、何とも言えない興味が沸いた。
アンソニー・ホプキンスが演技巧すぎでぞっとした。
ジョディー・フォスターは、昨日タクシードライバーみたあとだったから、こんな演技も出来るんだなあすごいなあとおもった。眼がきれいだよね。
レッドドラゴンハンニバルも見たいけど、まだ勇気が出ない・・・w