ゆずった分だけ歪んだのさ ヒビ割れたとこ手を当ててみた


うちのバイトの、人手不足だけはなんとかしてほしい。
Mさんから電話が来て、風邪引いて熱が出てしまったから変わって欲しいと言われたのだけど、用事があってかわれんかった・・・。
どちにしてもMさんは17時から21時、わたしは20時から1時で、早めに出れないかってことだったんだけども。
しかしかわいそうだ。そういうときまで代わりの人見つけないと休めないって言うのは職場としてどうかと思う。
こないだなんて39度8分の人が8時間勤務で出勤してたよ!
いや、実際ないよね。それもこれも人手不足なせい・・・というかオーナー追い返しちゃだめですよ!!(トモダチが面接で泣いて帰ったらしい。)
かく言うわたしも、風邪引いて体調がすぐれずになんだかダルーです。おとといぐらいから風邪薬飲んでるんですけどもー。流行ってるのかなーセブン内で。
どうせ風邪引くならインフルエンザとかがいいですよね。不謹慎だけどさすごく。忙しすぎるの!休みたいんだよおおおお!!


そういや先日言ってた怒られる話ですが、実際そんな怒られませんでした!
「ほんとよ〜もう、迷惑なんてもんじゃないわよっ」って言ってたけど、笑顔でした。
よかった〜オーナー、口うるさいけどかわいくて好きです。入ったばっかのときはマジで怖かったけどね・・・ぶるぶる。


今日はおでんセールが最終日なので、なんか、悲しいやら悔しいやら情けないやらです。
いや嘘ですけども。でもなんか売り上げ目標とかあるとがんばっちゃうから、楽しかったんだけどなあー。