悲しいやら悔しいやら情けないやら


あーーーーーつかれたーーーーー。(どーん)
なんかわかんないけどすごい疲れました身体的に。度重なる連続出勤で疲れがたまっているのかな。
しかし最近割と仕事が好調な感じなので(自分が。)がんばる気が起きます。
やる気はあるのに何やってもだめだめ状態が結構続いてたので。がんばる。


メントレでなにやら面白い企画やってるらしいじゃないですか!!
もうさー最近TOKIOに飢えていて、非常に彼らが見たいよ・・・。なんか彼らはほんとうに、しばらく観てないなーってときでもずっと変わらず大好きだ。
最近はあまりの眠れなさに、夜な夜なトキオさんのビデオを見たりしてますよ。あーもうほんとあの5人好きだ。
来年のライブも地元で行きたいけど、時期的に2月ぐらいなんだよねぇ。
うーん、それに合わせて帰るか。むむ。