月夜の晩は嫌な夢ばかり見続けるから、君に会いにゆこう


携帯ちゃんがついにぶっこわれました。
ごめんね私がおっちょこちょいなばっかりに君を犠牲にして・・・!!!
いや、メールやら電話やらってのは相変わらず使えるんですが、カメラが壊れたんだよ!
ここ最近だんだん写メを撮ることが増えていたので、とても不便です。保障効くかなコレ・・・。
5月に壊れて機種変したばっかりなんで、携帯ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱい。お気に入りなんだよーう、PENCK。(機種名)
http://pcweb.mycom.co.jp/photo/news/2005/02/07/011al.jpg


あーあ、結局今日も全然眠れなかった。バイトから帰ると疲れでどうも目がさえてしまうらしい。最近5時間以上続けて寝てないんじゃないだろうか。


バイト先にいつも来てくれる常連の外人さんがいるんですけども、その男性はいつも感じよくて接客しがいがあるなあーと思っていたら、
「お姉さんいつもカワイイネー」って言ってくれちゃいましたよ!
ああありがとう!なんか、にこにこして応対してる甲斐があるってもんです。そういうお客さんがいるから接客は素敵だなあとおもう。


そういえば、昨日の日記で言ってたMさんは、無事にSさんに変わってもらえたようです。よかったー。